真中瞳が極秘で芸能活動復帰!? 新芸名は東風万智子!?
(11/20)

電波少年でブレイクし、一時注目を美ていた女優・真中瞳(まなかひとみ=30)。

今年になって所属事務所だったワタナベエンターテインメントのプロフィール欄から名前が削除され、ひっそりと引退していた。

だが、11/19発売の雑誌「女性セブン」で極秘復帰を報じられている。

同誌によると、真中は10月中旬に都内で上演された舞台に、声のみで出演していたそう。

カーテンコールで名前が呼ばれると舞台に上がり、ほかの出演者から「チコさん」と呼ばれていたことが明らかになった。

また、芸名を東風万智子(こちまちこ)に変え、今後は舞台を中心に仕事をしていくとのことなのだ。

真中が出演していたのは、音楽朗読劇「HYPNAGOGIA(ヒプナゴギア)」。

舞台の公式ブログには「夢の少女の正体」という記述があり、演じた女優の名前はシークレット扱い。

そのため公式HPでも顔写真が公開されずキャスト一覧に名前もないという。

真中……いや、東風の新たな挑戦は花開くのだろうか?(古田鉄寿)



関連ニュース
低視聴率ドラマ女優一挙公開! 未だに引きずる彼女達の苦悩!?
真中瞳改め東風万智子、「くちづけ」で改名後初舞台!!
真中瞳改め東風万智子が「相棒SEASON8」を経て芸能界に本格復帰!!
「電波少年」でブレークした真中瞳が芸能界を引退し、銀座でOLになっていた!
注目ワード
【人物】
真中瞳
【キーワード】
電波少年 真中瞳 ワタナベエンターテインメント 女性セブン ヒプナゴギア 舞台 出演 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau