「電波少年」でブレークした真中瞳が芸能界を引退し、銀座でOLになっていた!

日本テレビ系「進ぬ!電波少年」の企画「電波少年的ハルマゲドン2」や「電波少年的80日間世界一周」で注目され、テレビ朝日「ニュースステーション」のスポーツキャスターに抜擢されるなど、ドラマからバラエティまで幅広く活躍していた真中瞳(29)が、ひっそり芸能界を引退していた。

「女性セブン」によると、現在、真中は東京・銀座からほど近いオフィス街の一角にあるCM関連の会社でOLとして働いているという。

00年「ニュースステーション」のスポーツキャスターに抜擢され、同年、ドラマ「編集王」(フジテレビ系)で女優デビュー。以後、ドラマ、映画、舞台などで活躍していた真中だったが、07年頃から徐々にメディアへの露出が減少。

「突然、オーストラリアに行ったんです。ワーキングホリデーで、向こうで働いていたようですよ」(芸能関係者)

その後、昨年の夏にひっそりと帰国。

「大阪でテレホンアポインターをしているという噂もありましたが、芸能界の仕事にはなかなか復帰しないままでした。そして今年にはいって、所属事務所ワタナベエンターテインメントのホームページから名前が削除されたんです」(テレビ局関係者)

そんな真中が第二の人生として選んだのがCM関連会社。

「どのCMにどんなタレントさんがあうか、リサーチする会社です」(別のテレビ局関係者)

同誌の取材に対して広告代理店関係者は、

「彼女は映画部門を担当しているようです。業績次第では年収もかなりアップするようですよ」と話す。

芸能界で培った経験や人脈を生かし、第二の人生で成功を収めてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
低視聴率ドラマ女優一挙公開! 未だに引きずる彼女達の苦悩!?
真中瞳改め東風万智子、「くちづけ」で改名後初舞台!!
真中瞳改め東風万智子が「相棒SEASON8」を経て芸能界に本格復帰!!
真中瞳が極秘で芸能活動復帰!? 新芸名は東風万智子!?
注目ワード
【人物】
真中瞳
【キーワード】
真中瞳 電波少年 引退 ニュースステーション 編集王 映画 芸能 芸能界 関係者 人生 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau