堀北真希黒木メイサ因縁バトルが勃発!? 親友だった2人が敵対!?

女優の堀北真希(ほりきたまき=21)と女優の黒木メイサ(くろきめいさ=21)が、激しいバトルを繰り広げているという。

同じ高校の同級生で同じ事務所とあって親友だった2人。

いったいどうしてそれほどまでのが、犬猿の仲になってしまったのか?

「堀北と黒木の仲は、完全にダメになったようですよ。今では口もきかなくなったとか。以前のように共演とかはありえないでしょうね」

かつての堀北と黒木は「真希」「メイサ」と呼び合う仲だったそうだ。

雑誌のインタビューでは「年が近い友人で、仕事の話もプライベートの話もできるのは真希だけです」と黒木が語ったこともあったとか。

「昔は一緒にEXILEのライブに行ったことをうれしそうに周囲に話したり、本当に仲良しだったんですけどね……なんでこんなことになってしまったのでしょう」(ドラマ関係者)

大きな理由としては、女優としての立場が変わってしまったことだろうか。

まず先に堀北がブレーク。

だが、最近は黒木の勢いに押され気味だ。

「堀北は売れたら、仕事を選ぶようになったんです。その間に、黒木が出てきた。前はジャニーズご指名女優と言えば、堀北の専売特許だったのですが、それも黒木に流れ始めてますからね」(芸能プロ幹部)

女の確執は恐ろしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 黒木メイサ
【キーワード】
堀北真希 黒木メイサ EXILE ジャニーズ 女優 真希 黒木 堀北 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau