海老蔵と小林麻央デキ婚? 友人のブログから情報流出!?
(11/23)

"平成のモテ男"歌舞伎役者、市川海老蔵の突然の熱愛宣言が衝撃を呼んでいる。

これまで、米倉涼子や佐藤江梨子、高岡早紀といった有名どころから、女子高生や熟女AV女優とまで浮き名を流してきた歌舞伎界のプリンスが、"処女キャラ"のフリーの女子アナ、小林麻央を相手に選んだというのはかなり意外だ。

さて、この熱愛と、婚約に向けた動きの突然さは、当然のように"デキ婚では?"との憶測を呼んだ。

さらに、小林がかつて出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)で、同じ9期生だった歯科医タレントの中田彩が、自身のブログで二人の結婚をほのめかす文章を書いていたことが話題になっている。

19日の15時過ぎにアップされた当該エントリーのタイトルは「おめでとう」だ(以下引用ママ)

古いつきあいのお友達から

おめでた&結婚 の報告をもらいました

とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが

彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って

ココロが ほくほくしました

今日は 東京は 雨模様ですが 彼女のココロは晴れ渡っていそうです。

色々あると思うけど 応援するよっ(引用以上)

この「古いつきあいのお友達」というのが、小林を指しているのではないかと、憶測が飛び交っているのだ。

もちろん、そんな憶測は当て推量の類いだ。しかし、海老蔵も麻央も、堂々とカメラの前でコメントしている割には、"婚約"報道ではお約束の"妊娠" について触れられてはいない。

そのへんが、まさに"デキ婚説"が出てくる理由になったこともまた、確かだ。(淺川)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
小林麻央 デキ婚 ブログ 市川海老蔵 歌舞伎 小林 女子 彼女 結婚 海老蔵 麻央
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau