市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
(11/27)

乳がん発症を告白し、「癌の陰に隠れないで」とうたい、自らブログを開設して闘病生活を公開する、フリーアナウンサー・小林麻央。先日は、共に病と闘ってきた叔父が亡くなっていたことを報告。心の支えを失いながらも、自身は必死に病気と向き合い、決して諦めず、前向きに生きる姿は多くの読者の共感を呼び、読者登録数は100万人を突破した。

小林麻央の夫である歌舞伎俳優・市川海老蔵も、アメーバブログ殿堂入りを果たした人気No.1ブロガー。1日に10件以上投稿する事もザラ。途轍もないアクセス数を誇る彼らのブログは、広告等により相当な収益を生み出しているが、それでも不十分なほど実は多額の借金を抱えていると『週刊女性PRIME』が報じた。

「海老蔵といえば、父親の團十郎さんの借金が19億円あると言われています。いまだに実家の土地や建物は、借金を肩代わりした松竹の持ち物になっていますから。ここまで彼が一生懸命に働いても、完済したという話は聞こえてきません」(スポーツ紙記者:週刊女性PRIME)

同記事によれば、小林麻央の乳がん治療費は、国内未承認の新薬、最先端の遺伝子治療、入院費等諸々含めると、数千万円に達しているそう。市川團十郎の借金は、元々母方の親族が作った借金を、保証人という形で彼が背負い、息子にまで負担を掛けてしまった。
舞台やテレビ番組の仕事をフルにこなしても、中々借金額は減っていかないという。

とはいえ、現在の最優先事項は小林麻央が病の完治を達成すること。その為なら、市川海老蔵はどんな努力も惜しまないはずだ。(柳井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 ブログ 市川團十郎 借金 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau