市川海老蔵小林麻央ややっぱりおめでた婚だった!?
(11/21)

歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)との結婚を明らかにしたフリーキャスター・小林麻央(こばやしまお=27)

レギュラー番組「NEWS ZERO」と公式ブログでも宣言した麻央だったが、妊娠については語っていない。

だが実は妊娠していることを友人には明かしていたというのだ。

小林麻央の「恋から」同期がブログで友人の妊娠・結婚を祝福するコメントを書いていることから発覚。

小林麻央と同時期に「恋のから騒ぎ」に出演していた恋のから騒ぎ9期生・中田彩(なかたあや=34)のブログにこう書かれていた。

2009-11-19 15:15:24
おめでとう テーマ:ブログ
古いつきあいのお友達から
おめでた&結婚の報告をもらいました
とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが
彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って
ココロが ほくほくしました
今日は 東京は 雨模様ですが 彼女のココロは晴れ渡っていそうです。
色々あると思うけど 応援するよっ

(以上引用元 中田彩オフィシャルブログ)

2ちゃんねるでは、中田彩の言う「古いつきあいのお友達」というのは小林麻央に違いない!と話題になっている。

全く噂のなかった小林麻央と市川海老蔵の交際が、日刊スポーツにすっぱ抜かれた当日に両者から婚約する予定とコメントが出た。

物事がサクサクと進みすぎているため、妊娠はしている可能性は非常に高そう。

友人には嬉しくてついおめでた報告をしてしまったというところだろうか?(古田鉄寿)

海老蔵


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 NEWS ZERO 中田彩 おめでた婚 海老蔵 麻央 小林 妊娠 中田 おめでた 彼女 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ 熱愛 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau