夏目三久を狙う先輩社員がいる!? 新たなスキャンダルの火種か!?

卑猥なプライベート写真流出問題から、5ヶ月が経った夏目三久(なつめみく=25)アナ。

17日発売の「週刊アサヒ芸能」では「「厳重警戒」の美女たち」と題し、夏目アナの近況を伝えた。

最近では、その寂しさからか、先輩局員との「危険な接近」までささかれ始めているという。

同誌にコメントを寄せた日本テレビ関係者は語る。

「彼女の後ろ盾だったプロデューサーも1人は退職、1人は異動してしまった。彼女は写真の流出元に関してもいまだに疑心暗鬼で、局内ではほとんど私生活に関しては口にしなくなった」

また、番組関係者は「くだんの彼氏とは、別れてはいないものの前ほどラブラブじゃないようで、局内でも寂しそうにしています」と話している。

だが、前出の日テレ社員は「かなりのイケメン」という。

「夏目アナが写真の流出騒動や、今の仕事の状況などを熱心に相談している姿が目撃されている」

「彼は既婚者だけど女性にモテモテなことから、周囲からは「間違いがないといいが」と心配されている」

ここで新たなスキャンダルが出れば間違いなくアナウンサー生命は絶たれるだろう。

気をつけてほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 女子アナ アサヒ芸能 写真流出 写真 流出 関係者 彼女 関係 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau