エリカ様が語学教室リタイヤ! スペイン生活でもクラブ漬けに!?

事務所解雇騒動から1ヶ月半。その後は"国外脱出"してしまった沢尻エリカ(23)

ヨーロッパ滞在中というその様子は、とんと聞こえてこずにいた。

そんなエリカ様のスペインでの生活を、「週刊ポスト」が報じている。

「今年の夏前かしら。日本からびっくりするくらい綺麗な子が入ってきたの。彼女、テラスでよくコーヒー飲んでて、目立ってた。

名前? エリカ・タカシロ。日本では有名な女優さんみたい。

旦那さんと2人でスペイン語の授業を受けてた」(語学教室の教職員:ポスト)

この職員によると、夫婦が受講していたのは80時間の短期集中コースで、受講料は1人につき200ユーロ(約27万円)

しかし、長くは続かず、1ヶ月もすると授業に来なくなったという。

そんな沢尻がスペインで目撃されていたのは、やはり"クラブ"だったようだ。

「内輪でやるシークレットパーティーで遊んでるそうですよ。コネクションがないと入れないから、パパラッチも警察も来ない。セレブが人目を気にせず、安心して遊べるわけです。

高城さんって海外の人気DJに知り合いが多いから、出入りできるんでしょうね。

会場? 簡単には見つからないですよ。

いつ、どこでやるかは、決まった人だけに暗号みたいな文章で送られてくるんですから」(クラブの従業員)

語学学習は早々と断念し、やはりスペインでもクラブ三昧ということか。

高城剛の事務所はポストに対し、

「バルセロナで沢尻さんと一緒に暮らしています。ほか、プライベートな質問には応じられない」

と、スペインで同居中であることについては認めている。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 週刊ポスト 高城剛 スペイン 高城 エリカ 沢尻 クラブ 事務所 スト 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau