窪塚洋介ハダカで奇声? "飛び降り"事件のベランダでまた!?

2004年6月に、自宅マンションの9階のベランダから転落しながらも九死に一生を得た、俳優で歌手の窪塚洋介(30)

リハビリを経て芸能活動を再開したものの、俳優業はセーブ。レゲエアーティスト「卍LINE」として地道なライブ活動を続けている。

そんな彼が、またしてもあのベランダで「ウォー!ウォー!」と奇声を上げる騒ぎを起こしていたという。「週刊女性」が報じている。

「上のほうから"ウォー!ウォー!"という奇声が何度も聞こえたので見上げたら、窪塚クンがハダカで立っていたんです。

あのときと同じ真っ昼間だったから、まさかまた飛ぶんじゃないか、と不安がよぎりました。

"宇宙の力を"とか"世界平和のためにすべてを捧げる"とか大きな声で叫んで引っ込みましたが、一緒にいたママ友達もビックリしてましたよ」(近所の住人)

「あそこが窪塚クンのベランダということは地元では有名なので、ひと目でわかりました。

しかも、下半身もハダカのように見えたんですが……」(別の住人)

週刊女性は、窪塚の妻を直撃。

「え〜、なんですかソレ。そんなことせえへんし。普通しないでしょ。仕事も頑張ってますし、おかしな勘違いはやめてください!」

また、窪塚の所属事務所も、

「そんなことはしないと思いますが……。もしあるとすれば、舞台のための発声練習かもしれません。

1月には蜷川幸雄さん演出の舞台『血は立ったまま眠っている』での初出演・初主演が決まっているんですが、稽古時間が十分に取れないほど忙しくて」

とのこと。

飛び降り事件の際には、薬物との関連も疑われた窪塚には、その後も山本KID徳郁らとの交友関係と相まって、薬物疑惑が引き続き囁かれている。

しかし、8月のライブでは「のりピーがどうとか、押尾とか関係ねぇもん。オレはそんなことしねぇし」と語っていた。

今回の奇行の真相はどこにあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 大麻 卍LINE 週刊女性 舞台 俳優 ハダカ 薬物 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau