伊東美咲、ハワイ挙式へ!! 早くもVIP待遇!?
(11/23)

女優、伊東美咲(32)が22日夜、今月18日に入籍した大手パチンコメーカー、京楽産業の榎本善紀社長(41)とともに、愛知県の中部国際空港から挙式先のハワイに向け旅立った。

午後8時50分ごろ、榎本氏と中部国際空港の出発ロビーに姿を見せた伊東は、顔を隠すためか白いマスク姿。

航空会社の地上係員や友人、関係者ら約10人の"護衛"に囲まれ、報道陣から隠れるように足早に保安検査場へ向かった。

左手薬指に指輪はまだなかったが、駆け寄った報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられてもうつむいたままで、「楽しんできます」とだけ答えた。

検査ゲートは一般旅客とは別の特別ゲートを使う"VIPぶり"だった。

伊東と榎本氏は昨年11月にハワイ・オアフ島で行われた友人のタレント・植松真実(32)の結婚式で出会った。

新郎新婦の付添人であるブライズメイド(女性)とアッシャー(男性)としてペアを組み、バージンロードを歩いたことが縁で、今年に入り交際に発展。

挙式は24日(日本時間25日)で、親類、親しい友人が参列。

美咲同様、大手パチンコチェーン店の西村拓郎社長(39)と結婚したタレントの神田うの(34)も出席予定。伊東はうのデザインのウエディングドレスを着るという。(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 榎本善紀 神田うの 検査 美咲 伊東 挙式 社長 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau