Perfume人気急落!? コンサートでは空席ばかりが目立つ!?

女性テクノポップユニット・Perfumeの全国ツアーが終了した。

千秋楽を含む横浜アリーナ4DAYSもチケットは即日完売、立ち見を入れるほどの満員札止めとの情報もあったが、実際はどうやら違うらしい。

実際にはあちこちで空席が目立つ状況だったというのだ。

チケット完売の情報は捏造だったのだろうか?

「チケット自体はちゃんと売り切っています。興行側もその面での赤字はないはず」(業界関係者)

1年前、Perfumeのチケットといえばプレミア化は当たり前の話だった。

だが、アリーナ公演直前、ヤフオクで同公演のチケットが多数出品されていたが、のきなみ定価割れ状態。

定価割れどころか、かなりの良席が数百円でやっと落札されることも あったという。

「今回空席を作ってしまったのは事務所の戦略ミス。横浜だけで4日間、しかもすべて平日。ピーク時の人気を過信し、無茶な興行を組んでしまったのが敗因」(音楽ライター)

一部握手会で見られる「高速流し」をはじめ、ファンをファンとも思わぬ高圧的な態度が昨今のアイドルスタッフに多いのも事実。

このままではファンからいつか捨てられてしまうかも……。(古田鉄寿)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume ヤフオク 高速流し テクノポップ 完売 興行 空席 横浜 情報
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau