沢尻エリカが業界内イジメ!?サエコを沢尻会から追い出した?

沢尻会のドン、沢尻エリカが相変わらず「お盛ん」との噂だ。

交際中? の高城剛や、広末涼子の離婚寸前の夫・岡沢高広、小橋賢児、大原かおりや吉田里深といった面々と夜ごとクラブなどで遊んでいるという。

その一方で、沢尻会からまた! 追放されたメンバーが出た。

「沢尻とサエコが合わなくて、追われるようにサエコが(沢尻会を)やめたとか。

まあ、破門みたいなもんですね。原因は男を取り合ったとも、沢尻がサエコをいじめたとも噂されている(放送作家・アサヒ芸能)」

沢尻会と長澤会の対立のきっかけも、沢尻と長澤まさみとの塚本高史を巡る「三角関係」との噂もあったが、サエコも男関係で沢尻の逆鱗に触れてしまったとでもいうのだろうか?

その一方で、沢尻会自体が消滅!?

沢尻エリカと交際していると、イメージがダウンするからと友人たちの所属事務所が交際を禁止していたり、男関係のもつれなどでメンバーの関係に亀裂が生じたりでギクシャクし始めて、自然消滅的に沢尻会は解散してしまった、というのだ。

しかし、そのまた一方で新・沢尻会が誕生したという噂もある。

なんとその名も『沢尻団』だ。

岩佐真悠子が結成した「岩佐会」に、沢尻会のサブヘッド格だった若槻千夏が危機感を持ったのがきっかけだという。

若槻の呼びかけで井上和香、秋本未莉、戸田恵梨香、堀北真希らが再結集。そして、会の名前も沢尻会から沢尻団に改名されたとか。

若手女優の仁義無き戦いも、なんとも忙しいようで。(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
イジメ 交際 高城剛 広末涼子 離婚 エリカ 長澤 男関係 エコ 関係 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau