海老蔵が"金屏風"で会見! 小林麻央との結婚は「来年中にできれば」
(11/25)

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、都内で行われた『新橋演舞場 初春花形歌舞伎』の製作発表会見に出席した。

19日にフリーの女子アナ、小林麻央との結婚を前提とした交際報告後初の公の場となった海老蔵は、金屏風バックの会場に登場するやカメラマンから無数のフラッシュを浴びた。

会見の本題もそこそこに、報道陣の関心は二人の熱愛、婚約に集中したが、結納は「まだ決まってない」という海老蔵は、「婚姻届は結婚式の前後。来年中にできれば」と、結婚が"秒読み"段階にあることを明かした。

また、小林との馴れ初めを突っ込まれると「純粋な方。そこに惹かれた」と説明。

お互いの呼び名を聞かれると「恥ずかしいね。まぁ、僕は下の名前を呼ばせてもらってる。さんづけや名前で。向こうはさんをつけてる、本名に」と額の汗をぬぐった。

プロポーズの言葉は「日々がそういうこと」「別に甘くはないですよ。これが普通です」と煙に巻いた。(淺川)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 熱愛 婚約 結婚 海老蔵 小林 会見 歌舞伎 名前
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau