松山ケンイチ小雪結婚目前? 「あとはスケジュール調整だけ」

今年9月に公開された映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)での共演をきっかけに熱愛へと発展した女優・小雪(32)と俳優・松山ケンイチ(24)の8歳差のカップル。

ここへきて、2人に結婚説が急浮上しているという。「リアルスポーツ」が報じている。

これまでにも、数々のツーショット現場を目撃されてきた2人だが、つい先日、都内のクリニックで、仲良く時間差でインフルエンザの予防接種を受けていたことが女性誌に報じられている。

「目撃されたのは六本木にある芸能人御用達の有名クリニックで、以前から小雪がよく通っていた病院。

まず小雪が予防接種を受けて、それから入れ替わるように松ケンが入ってきたそうです。

松ケンは初めての病院だったようで、小雪がかかりつけの先生を彼に紹介したということのようです」(女性誌記者:リアスポ)

この2人の熱愛は、ゴールインも近い?

「間違いなくあの2人は結婚しますよ。小雪のほうがゾッコンで、すでにお互いの親も引き合わせ済みです。

あとはCMクライアントへの根回しと、仕事のスケジュール調整だけ。小雪の事務所は反対できませんからね」(芸能プロ関係者:同)

「小雪はもともと広末涼子と同じ事務所にいたんですが、あそこは社長の管理が厳しくて好きなことができない、ギャラも安いとして、独立を画策したんです。

その後、全面的にやりたいようにやらせてくれるという条件で今の事務所にマネジメントをゆだねるようになったんです。

もちろん、その中には、オトコ関係も好き勝手にやってイイというお墨付きをもらっていますからね」(映画関係者:同)

「松ケンはまだ若いからピンときていないかもしれませんが、小雪はすでに32歳という年齢もあり、子供をどうしても欲しい彼女は、実は結婚を急いでいるんです。

ハワイのチャペルだのLAのレストランだのと、具体的に考えていることもあるといいますしね」(前出・芸能プロ関係者:同)

すでに半同せい状態といわれる2人の結婚は近いか、さて?(淺川)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
リアルスポーツ 松山ケンイチ 熱愛 結婚 女性 関係 映画 小雪 芸能 リア 目撃 事務所 関係者 病院 マツケン
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau