市原隼人、人生初の丸刈りで気合十分!! 主演映画「ボックス!」で天才ボクサー役に挑戦!!
(11/26)

俳優の市原隼人(22)が映画「ボックス!」(来年5月公開)で主演を務めることが、分かった。

原作は放送作家・百田尚樹氏が昨年出版し、話題になった青春小説。

大阪の高校のボクシング部を舞台に怠け者だが、天才的なセンスを持つ体育科のやんちゃ坊主・鏑矢義平と、努力型で義平のライバルとなる進学科の優等生・木樽優紀の交流を中心に、若者の青春をさわやかに描く。

市原は主人公の鏑矢義平役を、ライバルの木樽役を高良健吾(22)がそれぞれ演じる。

役にゾッコンの市原は「鏑矢のキャラクターは坊主」という自身の提案から、人生初の丸刈り頭に挑んだ。

またスタントマンを使わずに撮影できるよう、8月末から元日本ウエルター級&スーパーウエルター級王者の田端信之(45)の指導のもとトレーニングを重ねているという。

田端氏も「実際にライセンスを取れるくらいのレベルまで上げていく」と断言している。

共演は女優の香椎由宇(22)、俳優の筧利夫(47)ら。


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 ボックス! 百田尚樹 高良健吾 俳優 青春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau