一青窈小林武史破局!? 結婚をめぐってのすれ違いが原因か!?

不倫、略奪愛で世間を騒がせた一青窈(ひととよう=33)と音楽プロデューサーの小林武史(こばやしたけし=50)が、破局したという。

「女性セブン」によると、ふたりは同棲を解消し、2人で度々訪れていたイタリアンレストランやカフェにも、一緒に来ることはなくなったという。

「最近になってふたりは別れたと聞きましたよ。本格的に同棲してからもう長くたつのに、彼が結婚を決断してくれなかったことが大きかったみたいです」(芸能関係者)

「一青さんは、早くに両親を亡くしているせいもあって、幸せな家族への憧れが人一倍強いんです。早く結婚したい、子供が欲しいってよく言ってました。でも結果、奪略婚は失敗ってことですよね」

「小林さんは前の奥さんとの間に子どもがいますし、再婚について、ずっとのらりくらりかわしてきたんです。そんな彼に一青さんは納得できなくて、何度も喧嘩を繰り返していたんですけど、限界だったんでしょうね」

と各方面から、ふたりの雰囲気が伝わってくるコメントも飛び込んできた。

小林はMy Little Loverのakko(35)と結婚、2人の娘に恵まれた。

だが、2007年1月に一青との不倫が「フライデー」に報じられた。

その後も交際を続け、2008年1月に離婚が成立すると、2人は同棲を始め、仲のいい姿が度々目撃されていた。

小林が初監督作品「BANDAGE」の公開間近で忙しく距離を置いているだけとの見方もあるが、別れた可能性のほうが高そうだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
小林武史のヤバすぎる恋愛遍歴! 「殺せ」「死ね」と罵倒浴びせる修羅場も!
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
注目ワード
【人物】
一青窈 | 小林武史
【キーワード】
一青窈 不倫 略奪愛 小林武史 女性セブン 結婚 同棲 小林 一青
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau