千原ジュニア内田有紀がついに破局!? ジュニアが後輩芸人に家具を分けている!?

テレビのレギュラー番組10本という売れっ子芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=35)。

プライベートでは女優の内田有紀(うちだゆき=34)との交際が度々ささやかれていた。

だが、発覚から2年半、ついに破局してしまったという。

「ジュニアさん、ついに別れたみたいですね。先日、ジュニアさんに近しい後輩芸人が、「ジュニアさん、あの人と終わったんです……」って話していました」(テレビ局関係者)

2007年12月に、ジュニアの自宅マンションから仲良くドライブデートに出かける姿をフライデーされた2人。

「マンションは、そのころから住み始めたようなんですが、家賃40万円ほどする高級物件。テレビ番組で公開されたこともあるんですが、生活感のないモデルルームのようなキレイな部屋なんです。家電やソファもかなり高級そうなものばかりでした。そこを中心に、デートを重ねていたんでしょうね」

マンションから徒歩で3分の距離にあるスペイン料理店でも目撃されていた2人。

今年の夏の終わりごろの夜10時過ぎ。

ラフなTシャツ姿のジュニアと内田が入ってきたという。

仲睦まじい雰囲気だったとか。

「私が時折そちらを見ていると、気にさわったのか、ジュニアさんが「何なんですか?」といってきて。内田さんを守っているという感じでしたね。店を出たふたりは一緒に帰っていかれました」(目撃した住民)

そんな2人の思い出がたっぷり詰まった場所から、ジュニアは今、引越しをしようとしているという。

「11月に入ってから、ジュニアさんの家に、後輩を集めて、飲み会があったそうなんです。そこで、「俺、ひとりになって今度引っ越すから、家具も一新しようと思ってる。だから、欲しいやつ、持っていって」といったんですって。太っ腹だとは思いますが、気持ちも新たに、ということでしょうね」(テレビ局関係者)

千原は最近出版したエッセーで「僕の中でパーセンテージでいえば、仕事が100パーセント」と語っている。

しばらくは仕事に没頭しそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 内田有紀
【キーワード】
千原ジュニア 内田有紀 熱愛 破局 お笑い 芸人 ジュニア 目撃 内田 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau