佐々木希レズ写真が次々発掘されている!? キス魔疑惑は本当か!?
(12/03)

初主演映画「天使の恋」の評判がいい佐々木希(ささきのぞみ=21)。

過去のトラウマから、人を信じられなくなった17歳の女子高生・理央を演じる佐々木。

18歳年上の大学講師・光輝に出会い、運命的な恋に落ちていく姿を描くラプストーリーだ。

この作品で、ただの人気モデルから本格的な女優としての第一歩を踏み出した佐々木。

だが、露出が多くなるにつれて、触れられたくない過去が明らかになるのが芸能界の常。

佐々木は2005年、JR秋田駅前の商業ビル「フォーラス」の若い女性向け洋服店に勤務中に集英社のスタッフから声をかけられ、芸能界入り。

翌年、集英社の女性フアッション雑誌「PINKY」のオーデイションでグランプリを獲得、専属モデルとなった。

しかし、ここまで決して順風満帆にきたわけではないという。

「撮影ではポーズも決められず、表情もぎこちなく、連日戸惑う日々が続いたそうです。それでも負けず嫌いの佐々木、先輩モデルからポーズの取り方を教えてもらい、深夜帰宅してからも練習を続けた。鏡の前で表情作りをしているうちにモデルとしての自信ができたそうです」(芸能記者)

やがて、上京して2年目には「PINKY」の表紙を単独で飾るようになり、その後は衣装やアクセサリーをプロデュースするなど、芸能以外の分野でも活躍。

ロッテのガム「フィッツ」CMでは、フニャ、フニャンと歌いながら踊るダンスでプレークした。

「彼女の場合、不登校だったこともあって、先生が学校に来るようにと説得しに家に行くとキン蹴りを入れたという話です。また、学校に行くにしても、いつも昼過ぎで、生意気な後輩にはニラミをきかせていたといいますから、ヤンキーだったのは間違いないでしょう」(芸能記者)

そして、最近になって浮上しているのが、こんな疑惑。

「彼女のホームぺージに登場するのは、いつも女友達ばかりで、その上、キスしている写真ばかり。そこで、レズ疑惑とキス魔が囁かれています。写真誌を中心に、過去の衝撃写真探しが始まっています」

佐々木のレズ写真だったら、イメージが堕ちることはなさそうだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
天使の恋 佐々木希 PINKY フィッツ レズ 芸能界 過去 彼女 集英社 女性 キス 芸能 疑惑 佐々木 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau