タイガー・ウッズ不倫認めた? 「家族につらい思いをさせた」

米フロリダ州の自宅近くで起こした自動車事故をきっかけに家庭内騒動や不倫騒ぎが報じられた男子プロゴルフのタイガー・ウッズは2日、「家族につらい思いをさせた」とする談話を自身のWebサイトに掲載した。

また、芸能誌のUSウィークリーは同日、ウッズ選手をめぐる新たな不倫話を伝えている。

ウッズは談話の中で、

「私は家族につらい思いをさせ、その罪を心から悔やんでいる。私は自分の価値感に背き、家族のためにふさわしい行動をしてこなかった」

としているが、不倫については認めず、“罪"の具体的な内容も明らかにしていない。

一方、USウィークリーはウッズと24歳のホステスとの不倫話を掲載し、ウッズがこのホステスの留守番電話に残したメッセージとされる音声を暴露した。

この音声が本当に同選手のものなのかどうか、CNNでは「確認できていない」としている。(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ 不倫 USウィークリー CNN 家族 選手 音声
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau