不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル

泥沼不倫愛人騒動から、プロゴルファー復帰に向けて懸命なタイガー・ウッズ。

そんなタイガーが、結婚前にグラミー歌手のリアン・ライムスと交際していた、と報じられた。

米「USウィークリー」によると、タイガーとリアンは互いに独身だった2002年ごろ、短期間交際していた。

タイガーがアプローチして付き合いが始まり、例によって金髪白人趣味のタイガーは、ブロンド・ヘアのリアンに夢中だったと伝えられている。

しかし、リアンの父親は、当時まだ10代の娘が7歳も上のウッズと付き合うのことに猛反対。

心労から心臓発作を起こしそうになったため、2人は別れを選択したとのことだ。

その2年後、タイガーは現在の妻、スウェーデン人モデルのエリン・ノルデグレンと結婚した。

もちろん? 白人で金髪の美女だ。

タイガーは現在もリハビリ施設でセックス依存症の治療を続けているとされ、改めて謝罪の機会を持つなどしているが、まだまだ新たな愛人が登場したり、タイガーの親友が愛人との密会をセッティングしていたと報じられるなど、騒動は収まる気配がない。

さて、タイガーの元カノのリアンは、タイガーと破局の直後、02年のソルトレイクシティ・オリンピック開会式に登場しているが、その後すぐに19歳でバックアップ・ダンサーと電撃結婚。

しかし、TV映画『Northern Lights』で共演した俳優エディ・シブリアンとW不倫に陥り、昨年8月にエディが妻との離婚を申請したのを待っていたかのように、リアンも同9月に離婚。

リアンは魔性の女、エディは3歳と7歳になる幼子を捨てて不倫に走った、と強く非難された。

タイガーは、4月の米国ツアー・メジャー第一戦、マスターズ・トーナメントでツアー復帰すると発表しているが、身持ちのユルい昔の恋人との経緯までバラされるなど、まだまだ騒動は続きそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
タイガー・ウッズ元愛人のポルノ女優がまた! セックス暴露
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ 不倫 愛人 セックス依存症 ロリコン 交際 白人 タイ 結婚 離婚 復帰 騒動 リア
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau