タイガー・ウッズ元愛人のポルノ女優がまた! セックス暴露
(03/20)

マスターズ(4月8日開幕)での復帰を表明したタイガー・ウッズ(34)に、また新たな不倫スキャンダルが持ち上がった。

元愛人の1人で、ポルノ女優のジョスリン・ジェームズが18日(日本時間19日)、自らのWebサイトで、ウッズから受信した携帯メールを公表した。「日刊スポーツ」が報じている。

メールの中身は、ストレートにセックスの内容を描写したもの。

「君を乱暴に扱いたい。

投げ回したり、おしりをたたいたり、平手打ちしたりしたい」

など、暴力的なセックスを好む姿がはっきりとうかがえる。

ジェームズはニューヨーク・デーリー・ニューズ紙の取材に対し、

「タイガーにはいつか真実を話してほしい」

と答えている。(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
日刊スポーツ タイガー・ウッズ セックス 不倫 タイ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau