タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
(08/24)

不倫騒動で世界中に衝撃を与えた米男子ゴルフのタイガー・ウッズが23日、エリン夫人と離婚したことを明らかにした。

フロリダ州の裁判所で同日、離婚届が受理された。

ウッズ選手は昨年11月にフロリダ州オーランド近郊の自宅付近で起こした交通事故を発端に、複数の女性との不倫疑惑が発覚。後に不倫を認めてツアー大会への出場を自粛し、4月のマスターズ・トーナメントで復帰した。

ウッズ選手はホームページ上で「結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う」との声明をエリン夫人との連名で発表した。

エリン夫人は裁判所に提出した離婚申立書の中で、夫婦関係が破局し「修復不可能」な状態になったと述べている。和解合意は7月3日に成立し、この中で3歳と1歳の子供2人の共同親権についても合意していた。

声明では慰謝料などについて触れられておらず、双方の弁護士もコメントを拒否しているが、米メディアの中には、エリン夫人への慰謝料は少なくとも1億ドル(約85億円)に達すると伝える報道もある。(松野)


関連ニュース
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
タイガー・ウッズ元愛人のポルノ女優がまた! セックス暴露
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ 離婚 不倫 慰謝料 選手
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau