ほしのあき妊娠!? 年内にも婚約発表か!?
(12/06)

ほしのあき(32)、妊娠――。

そんなビックリ情報が浮上した。

「日刊ゲンダイ」によると、お相手は今年6月、"13歳差交際"で話題になった若手騎手の三浦皇成(19)。

今秋には一部マスコミが「来春結婚へ」と報じ、ほしのが「結婚も引退もしません」と打ち消したのが記憶に新しい。

ところがそんな2人がゴールインに向けて着々と準備を進めているというのだ。

「ほしのはフジの競馬番組『みんなのケイバ』と『みんなのウマ倶楽部』にレギュラー出演中で、"現役騎手との交際"を冷ややかに見る競馬関係者もいました。しかし、ほしのが両番組を年内いっぱいで降板するから、問題はクリアできます」(競馬事情通)

ほしのと皇成の交際には"もうひとつの壁"があった。

熱愛報道直後、皇成の師匠にあたる河野通文調教師が激怒したと伝えられた件である。

「ほしのが今夏、北海道の河野調教師の元を訪れ、"交際を認めて欲しい"と直訴し、河野氏がこれを渋々了解したと報じられました。皇成は10月30日付で河野廐舎を離れ、フリーになることでケジメをつけたといわれています」(関係者)

皇成はまだ19歳でデビュー2年目の有望株。一方、ほしのも32歳になった今もグラビアやバラエティーで引っ張りダコの人気者。

結婚をそんなに急ぐ必要があるとも思えないから、やはりウラがあり、それがほしの「妊娠」だというのが、同紙の主張だ。

「最近、彼女に近い人物が周囲に説明して回っているそうです。皇成が20歳を迎える12月19日か、27日の有馬記念後にも何らかの"発表"があるのではないか」(芸能関係者)

同紙がほしのの所属事務所担当者に取材を試みたところ、

「最近、そんな問い合わせが、あちこちからありますが、ほしのから妊娠したとの報告は受けていません」と妊娠説を一蹴。

さらに、「三浦皇成さんは仲の良い友達のひとりと聞いていますが、婚約とか結婚するという事実はございません」と婚約・結婚説も否定されたという。

小林麻央と市川海老蔵の婚約、東山紀之と木村佳乃の熱愛と、サプライズが続く芸能界に、もうひとつサスライズが加わるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 妊娠 三浦皇成 関係 結婚 熱愛 婚約 芸能 ほしの 交際 競馬 関係者 騎手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau