三浦皇成ほしのあきおめでた婚発表!? 12月にケジメを発表!?
(12/06)

競馬界の若きスター・三浦皇成騎手(みうらこうせい=19)との熱愛が発覚したタレント・ほしのあき(32)。

このふたりに、なんと妊娠説が浮上しているという。

今秋には一部マスコミが「来春結婚」と報じた。

ほしのが「結婚も引退もしません」と否定するも、2人はゴールインに向けて着々と準備を進めているという。

ほしのはフジの競馬番組『みんなのケイバ』と『みんなのウマ倶楽部』にレギュラー出演中で、現役騎手との交際を冷ややかに見る競馬関係者も多い。

ところが、10月後半になって、いろいろと動きがあった。

フジテレビの競馬番組「みんなのケイバ」が来年1月からリニューアルされ、MCも優木まおみ(ゆうきまおみ=29)にチェンジすることが決定。

ほしのの年内降板が決定し、お相手の三浦騎手も河野厩舎から独立しフリーになることが相次いで発表された。

あまりのタイミングの良さにゴールイン間近との見方が強まっている。

「ほしのが今夏、北海道の河野調教師の元を訪れ、交際を認めて欲しいと直訴し、河野氏がこれを渋々了解したと報じられました。皇成は河野廐舎を離れ、フリーになることでケジメをつけたといわれています」(関係者)

ただ、皇成はまだデビュー2年目の有望株。

ほしのもグラビアやバラエティーで引っ張りダコの人気者。

結婚をそんなに急ぐ必要があるとも思えない。

「ズバリ、ほしのの妊娠が理由といわれています。最近、彼女に近い人物が周囲に説明して回っているそうです。皇成が20歳を迎える12月19日か、27日の有馬記念後にも何らかの発表があるのではないか」(芸能関係者)

世間的にはあまり歓迎ムードではないが、本人たちはわが道を進んでほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
競馬 三浦皇成 ほしのあき みんなのケイバ みんなのウマ倶楽部 ほしの 交際 関係者 騎手 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau