市川海老蔵小林麻央の結婚に成田屋のタニマチが待ったをかけた!?

電撃婚約宣言をした市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)と小林麻央(こばやしまお=27)。

両親も交際を認め、結婚へ向けて祝福ムードだったが、ここにきて海老蔵にピンチが訪れているという。

なんと麻央と結婚するなら「成田屋」のタニマチをやめるという人が続出しているというのだ。

「小林さんは梨園の妻には少し軽すぎます。そもそもあの声がイヤ」

海老蔵のタニマチという50代の女性は麻央に対しての不満を口にした。

「梨園の妻は、夫のマネジメントが仕事。タニマチやごひいき筋に手紙や案内を送ったり、チケットの売上が悪いときには、自ら営業もしなければいけません。そんな気配りをはたして彼女ができるのかどうか」

同様の思いを持つタニマチ同士が次々に登場。

「もう成田屋のタニマチをやめよう」とメールでやり取りしているのだというから穏やかではない。

あるグループでは半数以上がやめたいと言っているのだともいう。

「タニマチの間では、米倉涼子(よねくらりょうこ=34)さんが海老蔵の妻になると思われていまいした。パリ公演とき、米倉さんはお母さんと一緒に紋付袴を着て、成田屋の席に座っていたんです。隣には海老蔵のお母さんもいて、彼女はいいコだとおっしゃっていましたから」

「私たちに対しての気配りもすごかったですよ。彼女なら女優を引退して海老蔵のマネージャーになっても十分できると言っていたんですよ。彼女と結婚するならタニマチを離れようとは思いませんでしたけどね」

成田屋のタニマチは東京、大阪、福岡などに100人以上いて、周囲の人を含めるとかなりの人数になる大所帯だという。

おもに40代の女性が多いようだが、突如現れた小林に納得いかない人が多いよう。

中には「正月公演を見終わったら中村屋に変える」という人も。

タニマチがこぞって離れると、成田屋の打撃は大きい。

海老蔵は麻央との結婚をどう説得していくのだろうか?(古田鉄寿)



関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 成田屋 米倉涼子 中村屋 結婚 海老蔵 麻央 小林 米倉 タニマチ 梨園 彼女 女性 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau