海老蔵32歳の誕生日麻央とツーショットでデート

歌舞伎俳優・市川海老蔵が6日、32歳の誕生日を迎えた。

この日は「大安」ということもあって、11月に結婚を前提の熱愛が明らかになったばかりのフリーの女子アナ・小林麻央(27)との「結納」があるのではと、都内にある海老蔵の自宅には午前中から多くの報道陣が詰め掛けた。

しかし、海老蔵の母・希実子は「そういうことはございません」と否定。

交際が始まってから初めての海老蔵の誕生日に、2人は食事デートを楽しんだと見られている。

ニッカンは関係者の話として、2人が結納を終えて正式に婚約となった際には、ツーショットでの記者会見を予定している、と伝えている。(淺川)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
日刊スポーツ 結婚 熱愛 歌舞伎 市川海老蔵 海老蔵 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau