デヴィ夫人VSカイヤ女のバトルが再び!? デヴィが再び口撃開始!?
(12/07)

昨年、互いのブログ上でバトルを繰り広げたデヴィ夫人とカイヤ。

その内容は過去の遺恨に端を発するもので、デヴィ夫人はカイヤのことを激しく糾弾。

「実に卑劣でスレた最低な人間」と糾弾するなど、かなり激しい口撃を見せていた。

あれから約1年、デヴィ夫人は12月3日に更新した公式ブログで、再びカイヤを口撃している。

デヴィ夫人が触れているのは、11月22日付けの東京スポーツが報じた、カイヤと米国出身の童謡歌手グレッグ・アーウィンのデート。

同紙は、シャロン・ストーンが広告塔を務めるジュエリーブランド「ダミアーニ」の発表会に来場したカイヤと、一緒にいたグレッグを直撃。

2人の関係について聞かれたカイヤは「ベストフレンド」と答えた。

一方のグレッグは「今日は一緒にペニンシュラ・ホテルのジュニアスイートに泊まるんだ。だから今日はあるかもしれないよ!」と怪しい関係をにおわすコメントを残している。

また、カイヤは「麻世は今、韓国に女を探しに行ってるわよ。夫婦お互い別々でデートしているの」と語ったとしていた。

この記事を見たデヴィ夫人は怒りが沸々と込み上げてきたよう。

昔からグレッグと知り合いだったデヴィ夫人はあきれ顔でコメント。

「二人揃って「嘘つき同士」と言うことでベストフレンドなのかも知れません」

「カイヤとベストフレンドなんて グレッグも落ちたものです」

「いい気になってこんな真っ赤な嘘までつく グレッグ」

グレッグの発言をウソと断言するのは、「彼は自他共に認める根っからのホモ。日本人の若い男性と同棲」していることを知っているから。

また、カイヤの夫婦同時浮気発言と合わせ、「この二人 こんなにも宣伝が 必要なのかしら? 最低な調子者の二人!」と手厳しい。

またしれも遺恨が残りそうな雰囲気だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
デヴィ夫人が大炎上! コロナ禍で90人集結パーティー! 「自分は安全」と主張!
デヴィ夫人が「まだ着物貰ってない」と淡路恵子の遺族に脅し! の着物を欲しがったのも事実!?
デヴィ夫人がTBSの番組で平手打ちした一般女性は後藤田正純不倫相手だった!
デヴィ夫人 訴訟に逆ギレ!? 「逆告訴ないしは提訴を検討
デヴィ夫人が訴えられた!? いじめ問題のブログで名誉毀損!
注目ワード
【人物】
デヴィ夫人
【キーワード】
デヴィ夫人 カイヤ グレッグ・アーウィン シャロン・ストーン ダミアーニ 関係 夫婦 デヴィ カイ 発言 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 不祥事 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau