ウッズ不倫騒動が大スキャンダルに! セックスビデオ流出も!?

3人の女性との不倫が暴露されてしまったゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ(33)

3日(日本時間4日「には、最初に発覚した不倫相手のナイトクラブ勤務・レイチェル・ウチテル(34)が記者会見に出席する予定だったが、直前にドタキャン。

これを米NBCテレビは、ウッズから「口止め料100万ドル(約9,000万円)が支払われたため、と報じた。

またウチテルに対しては、これまでもウッズからの"資金提供"があったとされている。

また、2番目の女性、ラスベガスでカクテルウエートレスをしていたジェイミー・グラブス(24)は、過去に別の恋人とのセックス動画を流出させたことがあり、ウッズが同様の流出"被害"に遭わないか? という懸念も報道されている。

グラブスは既に米芸能誌「USウイークリー」で20回に及ぶテレホンセックスや300回を超えるエロメール&メッセージの内容を公開している。

また、ウッズが「家族を落胆させ、罪深いことをしたことを心の底から後悔している」とWebサイトで謝罪したその日のうちに発覚したのが第3の女。ラスベガスの超高級クラブ「ザ・バンク」の営業マネジャー、カリカ・モーキン(27)だ。

米Webサイト「ソーフニュース」によれば「知り合ったその日のうちに夜を共にしたが、最初はウッズと気づかなかった。ウッズは寝物語で、『結婚生活はハッピーではない。重荷になっている』とこぼしていた」という。

ウッズは離婚調停中だとされているが、もしエリン夫人と離婚すれば、セレブが払った慰謝料の過去最高、マイケル・ジョーダンの1億5,000万ドル(約135億円)を抜く、史上最高額の約3億ドル(約270億円)とも報じられている。(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
セックス タイガー・ウッズ 不倫 セックス 流出 過去 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau