今年はジャニーズ紅白!! 組織的応募でファンも会場をジャックする!?
(12/09)

第60回を迎えるNHK紅白歌合戦に4組のグループが出演するジャニーズ事務所。

観覧席の抽選を前に、大量の応募はがきがNHKに送られると噂されている。

「今年はジャニーズ紅白と言われてますからね。ジャニーズファンが人海戦術でチケットをゲットし、当日、会場のNHKホールを占拠するという異常事態も起こりかねませんよ」(大手プロ幹部)

中でもジャニー喜多川社長一押しなのは、「NYC boys」の中山優馬(なかやまゆうま=15)だ。

その寵愛ぶりは相当なものだという。

「ジャニーさんはもう70代半ばで、プロデュースするタレントは中山が最後になるかも。ファンクラブもそれを察したんでしょう。紅白会場をジャニーズファンで埋めようと、観覧チケットが当たる往復はがきをNHKに大量に送らせてるようです」(レコード会社幹部)

以前から、ジャニーさんの中山優馬に対する寵愛ぶりは話題になってた。

今回のNYC boysの紅白出場も、嵐の紅白出場を要請したNHK側に対する交換条件だったとも言われている。

だが気持ちはわかるものの、紅白はジャニーズのライブイベントではない。

顔入りうちわやペンライトを持ったファンは盛り上がるだろうが、紅白ならではの雰囲気がぶち壊しになるのだけは勘弁してほしいのだが……。(古田鉄寿)



関連ニュース
中山優馬が9年にわたり交際する彼女がいると判明! 一途だが問題点も・・・
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
NHK 紅白歌合戦 ジャニーズ ジャニー喜多川 NYC boys 紅白 ジャニー ファン 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau