水嶋ヒロにかつて訪れていた危機!? 結婚ゴリ押しで干されかけていた!?
(12/09)

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気イケメン俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)。

水嶋は月9で、来年7〜9月のクールではじめて主演を務めることが内定しているという。

「その前の4〜6月はキムタクが主演なんです。水嶋に対する期待度が相当高いということでしょう」

だが、結婚を発表した直後は干される危機にさらされていたという。

「結婚の意志を貫いた2人に怒った事務所は、すでに決まっていた仕事が終わり次第、水嶋を干すつもりだった」(芸能プロ関係者)

だが現状はまったく逆で、水嶋はドラマやCMに引っ張りダコ。

「当面は「水嶋のギャラの取り分を削る」ということで話がまとまったそうです。考えてみたら、水嶋の仕事をなくしても一銭にもならない」(芸能プロ幹部)

この方針転換のおかげで水嶋は干される危機を免れ、逆に月9主演という大チャンスをゲットした水嶋。

月9が好調となれば、事務所と立場が逆転する可能性もあるだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 結婚 キムタク 月9 芸能 事務所 主演 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau