眞鍋かをり、所属事務所にブチギレ? ついに契約解除申し入れ!?
(12/09)

タレント眞鍋かをり(28)が所属事務所アヴィラに契約解除を申し入れていることが8日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

関係者によると、すでに弁護士を通じて話し合いを進めているという。眞鍋は「今後は信頼できるパートナーと仕事をしたい」と語っているとされ、前所属事務所の不祥事などが要因のようだ。

関係者によると、眞鍋が所属するアヴィラは、昨年まで所属していた事務所「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)の社長がそのまま実質的なトップとして運営の実権を握っているとされる。

同社長は、架空経費を計上し、06年から3年間に約3億4500万円を脱税したとして、8月に法人税法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。

関係者によると、眞鍋にも余波が及び、東京国税局による事情聴取や自宅の家宅捜索を受けたという。耐え難い苦痛だったようだ。

眞鍋といえば、3日、東京・池袋のパルコで行われた人気キャラクター「ケアベア」の新デザイン発表会にゲストとして出席した際、髪の毛を大胆なショートカットにして登場していたが、髪を切ったのは契約解除の決意の表れだったのか…。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり アヴィラ 契約解除 アバンギャルド 所属事務所 事務所 契約 関係者 眞鍋 社長 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau