東尾理子、「父の顔がよぎるでしょう」と石田の浮気にけん制球!?

プロゴルファー・東尾理子(34)が8日、都内で「森永アロエヨーグルト」15周年イベントに登場し、婚約者の俳優・石田純一(55)から贈られた婚約指輪を初披露した。

セレブ御用達、数百万円は当たり前というハリーウィンストン社の3カラット以上のリングで、9月にゴルフ場でプレゼントされたという。

「本名の石田(太郎)さんからテレビ(カメラ)のないところで頂いた」とゴルフ場での思い出のシーンを振り返ってニッコリ。

米プロゴルファーのタイガー・ウッズの不倫騒動を受け、東尾は「石田さんはもう自分は(不倫は)ないって、と。将来起こるかも知れない浮気を今から心配して、今の幸せを無駄にするのはもったいない」と超前向き。

夫の浮気が原因で離婚した磯野貴理(45)の話題を振られても「私が浮気されたら、私に魅力がないということ」とポジティブ志向全開。

携帯チェックもOKとのことで、「(浮気するときは)普通、奥さんの顔がよぎるっていうけど、ウチの場合は父の顔がよぎっちゃうかも」とコワモテの父をネタにして、周囲を笑わせた。

ともにイベントに出席したプロビーチバレーボール選手の菅山かおる(30)は東尾のおのろけっぶりに「すごい幸せそうなので、私もわけてもらいたいです」とすっかりあてられてしまったようだ。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一のギャラが高騰中! 妻・東尾理子の出産でオファー殺到!
東尾理子のもとにママタレが殺到! 彼女たちのしたたかな計算とは!?
石田純一、妻・東尾理子壮絶出産明かす! 出血多量で失神寸前
注目ワード
【人物】
東尾理子
【キーワード】
東尾理子 石田純一 タイガー・ウッズ 不倫 磯野貴理 婚約 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau