泥沼不倫タイガー・ウッズに、飲酒運転疑惑まで浮上!!

不倫騒動が泥沼化している男子プロゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズに飲酒運転疑惑が浮上した。

AP通信などによると、スキャンダルの発端となった11月27日のウッズの自動車事故について、現地警察が飲酒運転の疑いを強めたと報じた。

それによると、ウッズは事故直後、衝突した車の傍らで、妻のエリンさんに抱きかかえられるようにして横たわっていた。

ウッズの頭には枕があてがわれており、2人の近くにはゴルフクラブのバッグと、ゴルフクラブ2本が置かれていた。また、車内には、235ドルの現金が残されていたという。

警官は事故の目撃者から、ウッズがその日、運転前にアルコール飲料を飲んでいたことや、睡眠薬などの処方を受けていたとの証言を得ていたという。

警察の文書は、その目撃者の氏名を明らかにしていないものの、事故後にウッズを助け出したのと同じ人物としており、妻のエリンさんではないかとみられる。

またゴシップ系情報サイトTMZは愛人の1人にウッズが「僕の結婚生活は偽装。パブリシティーのため」と語っていたと報じた。

弁護士によると、女性は当時20歳のウエートレスでウッズとは04年に知り合い、関係は2年続いた。ウッズが結婚していたため女性は関係を絶とうとしたが、「結婚生活はイメージのためだけ」と引き留められたという。

現在、報じられている愛人は9人。

5番目の女とされるレストランマネジャーのミンディ・ロートンさん(33)は英ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙に「タイガーは私と寝ることしか考えていなかった。自己中心的で、冷たい男」と告白。

世界最高のゴルファーとして金も名誉も得たウッズ。ゴルフはメンタルスポーツと呼ばれるだけに、このままではゴルフに影響を与えかねない。

身から出たサビといえばそれまでだが、ウッズの輝きはこのまま褪せてしまうのか…。(松野)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ 不倫 飲酒運転 結婚 愛人 飲酒 目撃 事故 警察 タイ 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau