小栗旬イメージはどっち!? 「ファンに舌打ち」or「さわやか好青年」

小栗旬(おぐりしゅん=26)主演の映画「クローズZEROU」。

不良達の熱い友情と青春を描いた大ヒット作品である。

この映画は、隠し子騒動をなんとなく引きずっていた山田孝之(やまだたかゆき=26)にとっても大きな転機になったが、この2人に関する映画撮影中のエピソードが届いた。

撮影で地方に小栗旬と山田孝之がいったときのこと。

あるファンが小栗旬に会えたのがうれしくて「写メ撮って下さい」と頼んだそうだ。

すると、無言で睨まれて舌打ちされてしまったという。

「なんかめちゃめちゃ感じ悪かったみたい。友達はショックだったらしくて、「もう小栗旬の映画なんか観にいかない」って」

もしそれが本当なのだとしたら、ファンに舌打ちはありえない。

結局は山田が笑顔で「ちょっと、ごめんなさいね」って言ってその場を立ち去ったみたい。

意外だが、山田孝之は感じがよかったのだそうだ。

小栗がそのような態度をとるなどとは、にわかには想像できないが、芸能人もただの人。

デジカメや写メの普及で、誰もが気軽に写真を撮れる時代とはいえ、写真は勘弁してほしい時もあるだろう。

だが、人気商売だけにあんまり横柄な態度はイメージダウン直結になる。

「小栗は気分屋ですからね。基本的に1対1とか少人数だと感じ悪い。大人数だとちょっとだけ感じ良くなるみたい」

自他共に認める酒好きの小栗は、「お酒を飲んでる時は「何でもOK!」なノリだけど、シラフだと平気で無言。気分が乗らないとシカトすることもある」らしい。

女の子を誘う時もその瞬間は必死に話すけど、その後はメールや着信も無視しちゃうとか……。

撮影時のエピソードも、たまたま虫の居所が悪かったのか、撮影中だけに役柄の不良モードに入り込んでいたのか。

いずれにしても、「やっちゃった」感がある。(古田鉄寿)



関連ニュース
小栗旬が山田優にサイテー発言! 小物ぶり晒して友人も責めまくり!
小栗旬が芸能事務所社長に就任!? 絶大な権力を持ち始める!?
小栗旬、妻の山田優にはもっと「太って欲しい」と願っている!?
小栗旬と山田優が飲食店で大喧嘩! 互いにブチ切れて周囲もドン引き!?
小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 クローズZEROU 山田孝之 映画 写真 不良 山田 小栗 ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau