歌手・詩音逮捕!! 麻薬使用容疑

薬物騒動で揺れる芸能界にまた衝撃が走った。

歌手の詩音こと韓国籍の朴有香容疑者(26)が10日午後、麻薬取締法違反容疑で神奈川県警に逮捕された。自室で麻薬の一種であるケタミン1袋を所持した疑いが持たれている。

県警によると、詩音容疑者は「ケタミンを使用したこと、私の部屋にあったことは間違いありません」などと容疑を認めているという。

県警の調べによると、詩音容疑者は、9日午後0時半ごろ、自宅でポリ袋に入ったケタミン1袋(0.003グラム)を所持し、9日以前に使用した疑いが持たれている。

県警が別の事件に関連し、9日に詩音容疑者の自宅を捜索した際、ケタミンを発見。

尿検査をしたところ陽性反応が出たという。県警によると、詩音容疑者は「1週間ぐらい前に自分の部屋でストローを使ってやった」と話していたという。

詩音容疑者は08年5月にアルバム「Candy Girl」でデビューし、同アルバムはオリコン初登場9位、インディーチャートでは1位を獲得。

若い女性を中心に人気のR&B歌手で、8日に「ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2009」の最優秀インディーズアーティスト賞にノミネートさればかり。

警察はCD制作会社など関連先の家宅捜索を行い、さらに詳しく調べることにしている。(松野)


関連ニュース
ケタミン吸引の詩音被告に執行猶予3年の判決!! 法廷で自殺未遂も告白!!
詩音容疑者が起訴!! 合成麻薬ケタミン吸引の罪
薬物関連事件関係者リストアップ!! 後を絶たない汚染状況!!
詩音の逮捕の陰に「音楽プロデューサー」と名乗る怪しい男の影が!?
詩音という無名のインディーズ・アーティストが音楽シーンを揺さぶっている!?
注目ワード
【人物】
詩音
【キーワード】
詩音 朴有香 麻薬 ケタミン アルバム 歌手 自宅 容疑 捜索
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau