詩音の逮捕の陰に「音楽プロデューサー」と名乗る怪しい男の影が!?
(12/13)

昨日麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで逮捕された詩音。

インディーズ時代に若い女性から爆発的人気を得て、メジャー初アルバムがオリコンで初登場9位になったシンデレラが、地に堕ちてしまった。

詩音は「自分の部屋でストローを使い鼻から吸った」と容疑を認めており、県警は詳しい経緯について裏付け捜査をしているという。

詩音も酒井法子同様、クラブ遊びが大好きで危ない男との接点もささやかれている。

事情通の女性によると怪しい男と一緒にいる姿をよく目撃したという。

男の見た目は30代、ぽっちゃりして「音楽プロデューサー」と名乗っていたらしい。

「男の定宿はみなとみらいの高級ホテル。歌手志望の女の子に「有名にしてあげるよ。売り込んであげるよ」なんてセリフを使って、最上階の部屋によく連れ込んでいた」

男とクスリの関係ははっきりしないが新歌姫がこんな男と付き合いがあったとは意外だ。

若い女性から爆発的人気なだけに、彼女が世間に与えた衝撃は大きかった。

芸能界の薬物汚染はますます深刻になる一方のようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
ケタミン吸引の詩音被告に執行猶予3年の判決!! 法廷で自殺未遂も告白!!
詩音容疑者が起訴!! 合成麻薬ケタミン吸引の罪
薬物関連事件関係者リストアップ!! 後を絶たない汚染状況!!
歌手・詩音逮捕!! 麻薬使用容疑
詩音という無名のインディーズ・アーティストが音楽シーンを揺さぶっている!?
注目ワード
【人物】
詩音
【キーワード】
麻薬取締法違反 詩音 クラブ 芸能界 人気 爆発 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau