フジ・ナカミー結婚報道!! その真偽は・・・?

フジテレビの中野美奈子アナウンサー(29)に、結婚報道が浮上した。

10日発売の「東京スポーツ」によると、中野アナのお相手は医師で来年3月に結婚。日本橋のホテル「M」が披露宴会場となっているという。

同紙によると、今回の結婚話は信憑性が高く、近々フジからも正式発表が行われる見通しだという。

しかし、この「東京スポーツ」の報道に対して、フジテレビは、「結婚するという報告は聞いておりません」と全面否定した。

中野アナは、慶應大では「ミス慶応」にもなった才媛で、高島彩アナと並ぶフジの看板女子アナ。

先日、オリコンが発表した「好きな女子アナランキング」でも、初の1位を獲得している。

もともと実家が香川県の開業医で、これまでには都内の病院に勤務する医師とのお見合い情報も聞こえていた。

過去には俳優の伊藤英明、SMAP中居正広など数々の熱愛報道もあった。

今月14日には30歳という節目を迎える中野アナ。結婚を意識したとしても当然かもしれないが、さて…。(松野)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 結婚 東京スポーツ 高島彩 中野 フジ スポーツ 女子 東京 報道 発表 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 中野アナ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau