中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
(11/03)

9月にフリー転向を正式発表した元フジテレビの中野美奈子アナウンサー(なかのみなこ=32)。
さすが元フジテレビの看板アナとあって、フリー転向後もテレビ、CMと順調に仕事をこなしている。

一方、私生活では、来年から医師の夫の赴任先・シンガポールへ移住することが決定。
移住後も夫をサポートしながら仕事を続けていくとしているが、その裏で姑との激しいバトルがあったという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「夫の母親は『家庭に入ってほしい』と思っていたのですが、中野は拒んだ。
それが原因で、嫁姑の関係はかなり険悪に」(中野に近い関係者:日刊ゲンダイ)

中野は今年3月、海外赴任を予定している医師の夫に同行するためフジテレビを退社すると発表。
「ゆっくりした生活の中で夫を支え、家族との時間を大切にしていきたい」
などとコメントしていたことから、引退し専業主婦になるとみられていた。

しかし、夫の赴任時期が延期されたことを機に、
「自分もまだ気付いていないような、何か新しいことをやってみたい」
とフリー転向を決断。
ただ、夫の赴任時期が延期された理由は彼女自身にあるようだ。

「姑は息子に『仕事を早く辞めるように説得して』と強く当たり、板ばさみになった彼は、もともと体調がよくないのにさらに悪化。仕事も休むほどでした。
それで、シンガポール転勤が延期になっていたのです」(同)

シンガポール移住後に仕事を続けることについても、姑は難色を示しているとのこと。
今後の中野アナの活躍よりも気になるのは、嫁姑バトルの行方、そして夫の体調か。(伊原)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
中野美奈子アナ、来年からシンガポール移住! 夫の赴任先を初告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 退社 シンガポール 移住 フジテレビ フジ フリー バトル 嫁姑 仕事 関係 延期 中野 テレビ シン 中野アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau