中野美奈子アナ、来年からシンガポール移住! 夫の赴任先を初告白!

今年7月にフジテレビを退社しフリーアナウンサーに転向した中野美奈子(なかのみなこ=32)が8日、東京・六本木ヒルズで行われたラジオの公開生放送に出演。
来年からシンガポールに移住することを初めて明かした。

中野アナは、ゲスト出演した女優・香椎由宇(かしいゆう=25)が小学生時代にシンガポールに住んでいたことを知り、
「私も来年からシンガポールに住みます」
と告白。
先日、シンガポールに下見にも行ったといい、香椎から、
「友人もまだ残っているし、おいしいお店などのリストも差し上げます」
と約束されると、
「いろいろ教えてください!」
と新生活を待ちわびている様子だった。

中野アナは今年7月、海外赴任する医師の夫を支えるためフジテレビを退社。
しかし、夫の赴任先を明かしたのは今回が初めてとなる。

中野アナは9月にフリー転向を発表し、年内は国内で活動予定。
シンガポールへ移住後も、夫をサポートしながら仕事を続けていくとしている。(伊原)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 退社 シンガポール 移住 フジテレビ 出演 中野アナ 中野 テレビ 香椎 シン フジ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau