ジャニーズ人気投票で波乱の展開が!? なんと城島リーダーが首位独走!?

人気アイドルを多数抱えるジャニーズ事務所。

今をときめく彼らの中で最も人気があるのは誰なのだろうか?

それを調べるべく、投票サイト「センタク」が動いた。

「ジャニーズの中で今一番人気があると思われるのは?」というジャニーズ事務所所属のタレントの人気投票が行われている。

投票終了予定日は2010年2月28日だが、途中経過が意外な展開になっているという。

前回開票の際の1位は、嵐の松本潤(まつもとじゅん=26)。

以下は2位に山下智久(やましたともひさ=24))、3位は二宮和也(にのみやかずなり=26))、4位は赤西仁(あかにしじん=25))、5位は錦戸亮(にしきどりょう=25)となっていた。

しかし、それからおよそ3週間経った6日の開票では、なんとTOKIOのリーダー・城島茂(じょうしましげる=39))が総計53900票中13001票の投票数を集め、圧倒的首位に君臨していたのだ。

2位は亀梨和也(かめなしかずや=23)で、3位は松本。

以下4位に二宮、5位に大野智(おおのさとし=29)、6位に相葉雅紀(あいばまさき=26)、7位に櫻井翔(さくらいしょう=27)と、嵐メンバーが上位を独占。

それにしても、城島には悪いが、どうしてそこまで一位を独走で来ていたのか、まったくもって不思議だ。(古田鉄寿)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
城島茂、「メンバー1人でも欠けたら解散」と発言していた! 今それが現実に・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂
【キーワード】
センタク ジャニーズ 松本潤 山下智久 二宮和也 松本 ジャニー 二宮 人気 事務所 開票 マツジュン TOKIO TOKIO城島 ニノ ニノミヤ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau