フジ・中野アナ、「アナ★バン! 大感謝祭」に登場するものの、熱愛報道にはダンマリ!!
(12/13)

フジテレビのアナウンサーが出演する「アナ★バン!」(日曜深夜0時35分)の大感謝祭イベントが12日、東京・台場の同局でスタートした。

なかでも注目を集めたのは、中野美奈子アナ(29)が同番組特製カレンダーのために撮影した女性アナウンサー20人の未公開写真を展示するスペース。

高校時代、写真部に在籍していた腕前を生かして女子アナたちを被写体に写真展を催した中野アナは「2万枚の写真を撮って、73枚を厳選しました」と笑顔でPR。

ベテランの武田祐子アナ(39)が「私の写真はなかった」とさびしげにつぶやくと、「若手の独身女子アナに限らせていただき…」と笑わせた。

10日に報じられた来年3月の結婚は否定しており、この日は触れず。

写真撮影のコツを「パッションです。撮っている人を好きになって、気づいたらシャッターが押されています」などと話していた。

中野アナの"恋のパッション"がどうなっているのかも気になるが、同イベントは来年1月11日まで。番組特製カレンダーやポストカードセットも販売されている。(松野)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 結婚 アナ★バン! 中野 写真 女子 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau