中野美奈子アナが結婚!? 梨元勝vsナカミー、全面バトルの予感!?

12月10日に芸能レポーターの梨元勝(なしもとまさる=65)氏が、自身のケータイサイト「梨元芸能裏チャンネル」で大スクープを伝えた。

その内容はフジテレビの中野美奈子(なかのみなこ=29)アナの結婚報道だ。

これを引用するかたちで同日の東京スポーツも一面で報道していた。

だが、中野アナは11日に放送された「とくダネ!」でその内容を全面否定した。

「とくダネ!」では番組の最後に、司会の小倉智昭(おぐらともあき=62)から「結婚するんですか?」と質問された中野アナが「いや、しないですよ」と一蹴。

さらに小倉が念を押すようにもう一度同様の質問をすると、やはり笑いながら否定した。

「梨元芸能裏チャンネル」に寄せられた情報というのは、中野アナが来年3月に医師と結婚するというもの。

すでに披露宴会場となるホテルに下見に訪れ、1人8万円のコースとなる見込みだという。

「とくダネ!」での中野アナの報道否定を受け、11日にもサイトを更新している。

だが、そこで梨元氏は改めて取材続行を宣言している。

さて、慌ただしくなってきた中野アナの結婚騒動はどうなっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
梨元勝 梨元芸能裏チャンネル フジテレビ 中野美奈子 東京スポーツ 中野 小倉 芸能 内容 とくダネ 報道 否定 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau