キングコング西野が東スポの"恫喝"報道を否定「ゼロからの作り話」

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、先日「東京スポーツ」に掲載された記事の内容について、公式ブログの12月12日付けエントリー「愉快な嘘をつなぐ夜」で、「ゼロからの作り話」と否定している。

東スポによると、事件は西野が番組のロケで訪れた東京・杉並区内にある某飲食店で、昼休みをとって閉めていた同店の扉を叩き、店から出てきた店員に入店を求めたときに起こった。

厨房の人間がいないことを理由に入店を断られると、西野は態度を豹変。

「俺、芸能人だよ?」「ブログに書くよ!」と恫喝に近い言葉を吐き、さらに店の扉を何度も蹴り続けていた──というのだ。

この証言は「テレビ局関係者」によるもので、店側からの証言は無い。

西野は記事の内容について、

「杉並区にはここ数年行っていないし、街中をブラリと歩くロケ番組もしていないし、そもそも食べられなければ怒るほど、食に興味がない」

とすべて否定。「ゼロからの作り話だ」と断じている。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
注目ワード
【人物】
西野亮廣
【キーワード】
お笑い 西野亮廣 キングコング 東京スポーツ ブログ 内容 西野 証言 東京 否定
【ニュースカテゴリ】
暴言 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau