小林麻央市川海老蔵との婚約を解消!? 過去の女たちが怖くて仕方がない!?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)と婚約することを発表したフリーアナウンサーの小林麻央(こばやしまお=27)。

だが、なんと小林が婚約を解消する可能性があることを知人に漏らしているという。

ここにきて、海老蔵が過去交際した女性達がメディアに登場するという噂が流れている。

暴露爆弾を次々と投下する恐れがあると戦々恐々になっているというのだ。

そのうちのひとり、佐藤江梨子(さとうえりこ=27)も過去の女の一人。

サトエリと海老蔵は2006年10月に「もんじゃ焼きデート」を女性週刊誌にキャッチされ交際が発覚。

12月にはサトエリ自らうれしそうな表情で交際を発表した。

ただ、幸せな日々は長く続かず、翌年2月には、次の相手ができた海老蔵にふられる形であっさり破局。

サトエリはこの時、悲しみのあまり涙を流している顔写真を自らのブログに掲載し話題となった。

しばらくたった後も「役者はもうこりごりです」と発言するなど、海老蔵のことを引きずっていた様子。

「破局からもう3年近くがたちますが、サトエリは今でも海老蔵を忘れられないらしい。ショックが尾を引いているようです」(芸能プロ関係者)

「海老蔵のせいで、サトエリは今でも恋愛恐怖症みたいな状態になってしまっている。とても恋人を作れる精神状態ではないらしいですよ」

よほど海老蔵がいい男だったのか、忘れられないよう。

「サトエリも一人前の女優。同じ芸能人として今さら昔話を暴露して海老蔵の足を引っ張るようなことはしないでしょう」

麻央との交際が始まってからも海老蔵は、連日のように六本木で遊び歩いていたという。

思わぬしっぺ返しがこないように気をつけてほしいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
歌舞伎 市川海老蔵 アナウンサー 小林麻央 佐藤江梨子 芸能 交際 暴露 過去 女性 発表 破局 海老蔵 麻央 小林
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau