佐々木希整形疑惑検証!! 美容整形医が断定した結論とは!?
(12/15)

モデルだけでなく女優としても活躍中の佐々木希(ささきのぞみ=21)。

整形している芸能人は数え切れないほどいると言われるが、佐々木希にもその手の噂があるようだ。

佐々木は「PINKY」のオーディションでグランプリを受賞すると、10数社の事務所からオファーを受けるほどの人気ぶりだった。

その中から、結局、木村佳乃(きむらよしの=33)らが所属する事務所トップコートを選び、芸能界デビュー。

「同じ事務所であることから、同じ病院での整形があったと聞きました。言われてみれば木村と二重のラインが似ていますからね 」(某雑誌編集者)

ネット上に佐々木の学生時代の写真やプリクラが流出しており、現在の様子との違いを指摘する声も。

「まず目ですが、もともとの二重を更に切開して大きくしているようです。不自然に二重が目立ちますね。また鼻にも手を加えているのか、鼻だけが欧米人のように高く飛び出ています。シリコンを入れないと、このような鼻にはなりません」(美容整形外科医)

もともと佐々木は完璧な美貌の持ち主ゆえ、この手の噂が絶えない。

ドラマで共演した亀梨和也(かめなしかずや=23)が噂を広めているとの情報まで噴出した佐々木の整形疑惑。

この先も波乱がありそうだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 PINKY 木村佳乃 亀梨和也 整形 木村 芸能 佐々木 事務所 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau