浜崎あゆみ、ミュージックステーションで新曲を披露!! だが、曲には長瀬智也への未練が詰まっている!?

歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)が、12月11日放送の「ミュージックステーション」に出演し新曲を初披露した。

かつての恋人・長瀬智也(ながせともや=31)と彫った「ペアタトゥー」を隠さずに登場。

長瀬と破局したときには、ファンデーションで消していたが、昨年あたりから、見せたまま登場することが多いという。

そんな浜崎は今回は真っ白なチューブトップのドレスの衣装で登場。

肩は丸出しで、タトゥーがチラチラ映っていた。

さらにネットでは、この日初披露した新曲の歌詞が「長瀬に未練タラタラ」と話題に。

新曲の歌詞には、こんなフレーズがある。

「君が最後の人だと思った」

「君と最後の恋をしたかった」

「冷たさが染みるのは君がいないから」

「全て忘れられたら楽だね だけどひとつも忘れたくない」

忘れられない人がいるという歌詞を力強く歌う浜崎。

これを受け、ネットでは、

「なんだ長瀬の歌か」

「いつまで未練を歌うんだ?」

「長瀬とお揃いのタトゥー消してないのかよ」

「完全に長瀬への未練の歌じゃねーかwwww」

「刺青チラチラ効果のせいで長瀬に対して歌ってるとしか…」

「未練がましい長瀬は相武のもんだ」

などの声があがっている。

やはりまだ心の整理がついていないのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ミュージックステーション 長瀬智也 破局 熱愛 浜崎 あゆ 長瀬 新曲 TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau