柴咲コウ、デビュー12年目で初ビキニ!!
(12/18)

女優の柴咲コウ(28)が、1998年のデビューから12年目で初となる写真集「0805」(SDP刊)を来年1月26日に発売する。

撮影は今年7月にスウェーデン、フィンランドで行われ、これまでになかったビキニでのセクシーショットも披露しているだけに、ファン必見の一冊になりそうだ。

自身の誕生日をタイトルにした「0805」はデビュー以来初の写真集。

ロケ地は柴崎自身が以前から行きたかったという北欧を選択し、今年7月、スウェーデンとフィンランドを舞台に約10日間で撮影した。

カメラマン・中村和孝氏とのタッグで約20パターンの衣装を披露しているが、大胆なビキニ姿でのショットにも挑戦。

「見どころはスウェーデンやフィンランドの空気感と、そこでリラックスしながら様々なパターンで撮影できたところです」とご満悦のようだ。

01年に映画「GO」の撮影中のショットを集めた写真集は出しているが、撮り下ろしは初めて。

ナチュラルな表情、笑顔がクルクルと変わる表情など、映画やドラマでは見せたことのない一瞬が掲載されている。

来年2月に公開される「食堂かたつむり」では、失恋で心因性失声症となり田舎へ戻り、1日1組のお客様のために料理を提供する小さな食堂を開店する主人公を演じ、春にはフジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」で主演を務める。

また、歌手としては3月5日から約1年半ぶりの全国ツアー(10カ所10公演)も控えている。

一部では人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(29)との熱愛も報じられているが、その真偽はともかく、この分では結婚はもう少し先になりそうだ。(松野)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 写真集 TAKUYA∞ 映画 ビキニ デビュー 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau