富士山で遭難の元F1ドライバー・片山右京、無事保護!! 事務所男性社員2人絶望か!?

富士山で遭難した元F1ドライバーの片山右京(46)が18日午後、無事保護されたことが確認された。

静岡県警によると。片山は午後0時半ごろ、自力で3合目付近まで下山してきたところを山岳救助隊に発見、救助された。命に別条はないもよう

片山は18日午前1時前、関係者に「富士山で遭難した。テントが飛ばされた」と救助を求めたもので、片山さんは、警察に「同行していた2人は死亡したようだ」と話しているという。

片山は18日午前0時50分ごろ、男性3人のグループで富士山6合目付近で遭難し、午前7時ごろには、同署に片山さんから「1人死亡、1人重傷のようだ」と直接連絡があった。

その後、御殿場署から何度も片山さんの携帯電話に電話したが、午前10時半現在、留守番電話となるなどして連絡が取れていなかった。

片山とともに遭難した2人は、いずれも片山の事務所の男性社員。

近く海外に登山に行くためのトレーニングのため、富士山に登っていたという。

会見した事務所の男性社員は「皆さまにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。同行したスタッフがまだ捜索中なのが気がかりで、無事を祈るばかりです」と時折声を震わせながら話した。(松野)


関連ニュース
片山右京号泣「全部自分の責任」 二人の遺体と対面
片山右京富士山登山で不明の2人を発見 ともに心肺停止状態
富士山遭難の片山右京が会見「2人の無事祈る
速報片山右京の富士山遭難で同行の2人死亡
[速報]元F1ドライバーの片山右京が富士山で遭難か!?
注目ワード
【人物】
片山右京
【キーワード】
片山右京 遭難 事務所 死亡 電話 富士山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau