不倫のタイガー・ウッズついに離婚へ? 妻が決意と米芸能誌・テレビが報じる

ゴルフのタイガー・ウッズ(33)の不倫スキャンダルで、米芸能誌ピープルなどは16日、ウッズの妻エリン(29)が離婚を決意したと報じた。

ピープル誌は、エリンが子どもを連れ、郷里のスウェーデンに戻りクリスマス休暇を過ごすと伝えたうえで、「タイガーとは別れる予定だ」との匿名の人物の言葉を紹介している。

ABCニュースも16日の電子版で、「離婚は100%確実」とする匿名の人物の証言を報じている。

これまで、大衆紙などは、連日のようにウッズに14人の不倫相手がいるなどと報じてきている。(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ 不倫 離婚 ピープル ABC タイ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau