平子理沙ジョニー・デップの親愛ムードに大物翻訳家・戸田奈津子がヤキモチ!?

38歳とは思えぬスタイルと幼い顔立ちで人気のタレント・平子理沙(ひらこりさ=38)。

その彼女が、ジョニー・デップ(46)にインタビュー取材した際に大物翻訳家に怒られたと、公式ブログで明かした。

「Risa meeting Mr.Johhny Depp」という16日のエントリーがそれだ。

映画「パブリック・エネミーズ」のプロモーションのため来日中のジョニー・デップに、平子がMCを務める「BeauTV」(テレビ朝日系)の収録用にインタビューを行ったという。

帰国子女で、現在も実家がL.A.にある平子。

インタビューは英語で行うと思いきや、「なぜだか日本語で質問しなければならず」通訳を介しての取材になってしまったというのだ。

インタビュー時間も10分しかなかったらしく、現場はかなりのピリピリムードに。

質問事項が事前に決まっていたため、滞りなく取材が終わったらしいのだが、問題が起こったのはその直後だった。

「最後にサインと 記念写真一緒にとってもらいました。写真を数枚撮ったところで 大物翻訳家に「あ〜、もう!終わり、終わりーっ!!」って怒られて とても怖い思いをしました。」

大物翻訳家というのは、海外セレブの来日会見でほぼ必ず横にいる戸田奈津子(とだなつこ=73)だと思われる。

今回の来日キャンペーンにおいても、プレミア試写などジョニーの傍らにいる姿が各媒体の写真におさまっているだけに、この大物翻訳家が戸田を指している可能性が高い。

セレブとの親交の深さだったら、平子に負けない戸田のこと、取材中何度も見つめ合う2人に対するヤキモチだったのだろうか。(古田鉄寿)



関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
注目ワード
【人物】
平子理沙
【キーワード】
平子理沙 ジョニー・デップ パブリック・エネミーズ BeauTV 戸田奈津子 戸田 写真 大物 取材
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau